Top
ふぃー。
2006年 07月 24日 |
テスト終了。はっきり言ってなんか微妙です。
それにつき、メール等の返信遅れていましたが、今から頑張りますので!
しかしながら、飲み会が三つ入っているのですぐにとはいかないかもしれません。申し訳ありませんorz

さて『魔法使いと記憶のない騎士』ですが。
そろそろローランド首都編も最後、の前に。
ちょっと短編をUPしたいと思っています。ただいま画像探し&推敲中です。(いいのがなかったらまた羊皮紙にお世話になります^^;)
本当はweb拍手入れ替えようの話にしようかなと思っていたのですが、季節的に(ちょっとズレたけど)ちょうどいいし、短編として掲載することにしました。
ただしエンキが一切出てこないのでよろしくお願いします(汗)。

エンキといえば。次の「???編」のために色々彼の素性をチラリと見せたり見せなかったりとしたいなーと思っていたのですが、なかなか難しいです。ので何もないまま「???編」に突入しそうです(^^;

夏休みもなかなかに忙しく、更新速度は変わらない可能性が高いですがどうかご愛顧のほどを~~。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-24 13:20 | 日々雑感