Top
大変(・∀・)ダ!
2006年 07月 12日 |
ぐ、グループレポートやってたら金曜日のキリスト教学(ワタシは仏教徒ですが大学はミッション系……)のテストについての考察があんまりまとまんなかったわ!

まあむりやりそこにアーサー王伝説絡めようとするからまとまんないんですけど。

どうせだったら面白いものを書きたいじゃないですか!!(あんたテストで何書く気)

あたしゃやっぱりカーボネックのエレイン(聖杯の乙女のほう)がいっとう好きですな。
ど根性な姫様だもの。ランスロット、素直にエレインにしとけよといつも思う。王妃様のみりきがイマイチわからぬ女がココに。つーかお前さんはアーサーの嫁さんだろがorz
あーT.H.ホワイトとかマリオン・ジマー・ブラッドリーが読みたい(勉強しなさい)。
(いや、ホワイトのエレインのあつかいわりとひどいんだけど)(そんなもんかもしれんが)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-12 23:42 | 日々雑感