Top
はじめてみた。
2006年 07月 06日 |
世間で噂のmixiとやらをはじめてみました。
いやね、以前別の方に入れてもらったことがあったんですけど、その時は裸足で逃げました。その場の濃さゆえに(笑)。そんときに足跡残された人には翌日には消えてて
「何コイツキモ!」
と思われたでしょう(断定)。

そして先日、別の方に誘われまして。
まー二度目だからこれも運命じゃろーということで、プロフィールいじったりなんだりしてみたんですが。
結論。

「わたしネットでやりたいことはサイトとブログとブクログでほとんどできてる!!!」

や、やることがねぇ。というわけであっちはよくわからない代物になりそうです。
でもなかなかマキャフリーとかホアキンの話できる人がいないのでそこらへんは、コミュニティーというもので集まれるのは面白いなぁと思いました。

マイミクっていう友人設定もたぶんオフで知り合いとか数年来にわたってネットでお世話になっている方しか設定しなさそうな気が……。うーん、生存確認はこっちのブログでよろしくおねがいます(笑)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-06 22:59 | 日々雑感