Top
やばいですか。
2006年 07月 03日 |
ノーパソ様ことシム弐号のモニタがおかしいです。明度いじってないのに立ち上げ時、異常に暗いです。
そんでモニタを前後させると普通に……。
れ、連結部か?連結部の接続か??
おおお本体イカれなくてもブラックアウトされちゃーどうしようもないぜー!ということでバックアップ。

今後唐突に管理人消えるかもしれません。
医者に見せに行こう。その名はミスターコンセント……orz

んでもってまぁいつもの某バンドの会報が届いて、今年もツアーをやることを知ったのですが。
宮城の会場そこか……。(※非会員の方は発表をお楽しみに!orz)

さて「まほきし」(ついに面倒になった)(でも『魔法騎士』だと色々まずいので平仮名・爆)の執筆状況ですが、ローランド首都編の残り2エピソードのうち1エピソードは終了いたしました。
掲載上は次の48話の更新で終わることになりますね。
49話から首都編最後のエピソードになります。

……たぶん、この49話から、だんだん暗い話になっていくと思いますので、よろしくおねがいます。
具体的には、エライ目に合う人が続出したり、化けの皮剥がれかけたりしたりなんだり。
うーん……それにしても執筆時間はあるのか……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-03 19:03 | 日々雑感