Top
わぁ半分過ぎちゃった(・∀・)←棒読み
2006年 07月 01日 |
七月ですか、恐ろしいですね。

さてテスト月間(……)に入ってしまったので、すべての更新がおろそかになると思いますので、ご了承のほどお願いいたしまする。
今期は人生初の「履修放棄」を発動しそうでありまする。いやーまじで何やってんだかわかんないんですよ日本法制史。

……お前普段西洋古典にかまけてるからわかんなかったんだろって?

そんなばかな、ワタシコレでも日本古代史80点越えしていたでございますわよ。雪で30分近くテストに遅刻したのに(←密かにトラウマ)。
日本史関係を専攻するんだったら北方史(東北とか蝦夷とかアイヌとか)やってたと思いますけどもサ。(それか民俗学)(か文化人類学)(東洋史だったらモンゴルか元だなぁ)(宋と唐も好き)(他の西洋史だったら中世・十字軍か近代・ヴィクトリア朝かなぁ)(←もうやめれ)

いや、ホントに、わけわかんないのですよ?
先生はきちんとレジュメ作ってらしたんですけどね、アレか、法哲学とかいうの取ってなかったからか?

……などと思い悩むテスト一発目の日の夜(もう寝ろ)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-07-01 01:04 | 日々雑感