Top
もうこりごりーなんだけどな。
2006年 06月 21日 |
ブログ軽くなりましたかね??
エキサイトさん、ご苦労様です。

家庭内戦争勃発中。
緩衝地帯の第三国が被害甚大であります!いや、やや当事者だけど。

あんまり愚痴は書きたくないんですがね、いかんともしがたいです。
ゼミで「E.マイヤーと南川さんと弓削さんの本も読んでね(夏休み終わるまでに)」と言われて探したんですけど、マイヤーの本は絶版でプレミアついちゃってる上に図書館のはうっかり落としたらバラけそうだし、南川先生のは面白そうだから手元に置いておきたいナーって奥付見たら九千円↑。
古本屋回る気力はないッ!金もないッ!
弓削先生のはなんか持ってた気がするんだが、気のせいだったっぽい。

ごそっと一週間くらい休み欲しいなぁ、テスト近いし。何より惰眠をむさぼって小説が書きたいんですけどもー。
あと映画みたい。今私の血液には映画が不足してますよ。

トホホorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-06-21 22:46 | 日々雑感