人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日の結果。
2006年 06月 20日 |
明日なのでしつこくもう一度ブログのメンテナンスのお知らせです。(もうええ)

期日:2006年6月21日(水曜日)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバ増設のため

よろしくおねがいします。

閑話休題。

あなたはどうしてあの人を選んだのだろう。

あの人はどうしてあなたを選んだのだろう。

私はいまだにそれがわからない。




『リアルゴールド with カルピス』



いやマジであるんですってば。証拠写真撮り損ねましたけど!70円でしたよ!
味は不味くはなかったですけど、リアルゴールドとカルピスを冒涜してましたよ?
しかしブラックライトで光ったりちゃんぽんされたり忙しいなリアルゴールド!

んでレジュメ発表ですけど、見事生贄に選ばれてきました。
いいんだもう私そういう星回りだって知ってるから(´・ω・`)

by 7thdragon-sister | 2006-06-20 22:54 | 日々雑感