人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第四十七話UP
2006年 06月 18日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第四十七話「決闘 ―西の剣術、東の剣―」をUPしました。
そしてweb拍手二回目に小話をUP。(以前の三回目の小話を下げ、以前の二回目は三回目に繰り下げ)

そしてインフォメーション等々ちょっと手を入れました。

なーんか全然話し進んでませんが(^^;)、お楽しみ戴ければ幸いです。




伯爵とエンキの身長差ですが、なんかそんなにない気がします。(アバウトだな)
エンキも結構がっしりしてる設定ですが、伯爵も負けてないと思います。二人並ぶとそれなりに暑苦しいと思われます。でも息子二人と双子は奥さまに似てあんまり大きくありません(笑)

イメージとしては
エンキ>伯爵>長男>>次男>>エレオノーラ>>奥さま>双子
みたいな。わかりにくいですね(笑)。

だから今回の打ち合いは実際に目の前で繰り広げられていたら見ものだと思うのですが……なかなかかけませぬ。

by 7thdragon-sister | 2006-06-18 21:09 | 更新+雑感