Top
おお(汗
2006年 06月 17日 |
どうもしぇるさんに近所で見かけられて手を振られたらしいのですが、マジで気づかなかった。ごめんよ(汗)

私、基本的に歩いているときは妄想中、運転中はいかにして安全にスピードを出すかを考えてますんでフツーに気づかずにわりとあらゆる人に突っ込まれます。(ex:10年来の付き合いの桜里さんとか)
ちょっと前にはラテン語の先生には50メートルくらい先から手を振られていたのですが
やはり妄想中で「昴(仮)さん!!」と言われるまで気づかなかったということも。(しかも振り返らなければならなかった)(なぜだ、先生は前から来たのに

あと、先日のゼミでは
「昴(仮)ちゃん電車で私の隣に座ってたよね(・∀・)
一個先の駅で降りたでしょ??」
といわれますた。
ごめ……、あの本読んでる(=通学時間は読書タイム)と、気づかないんですよ高確率で……
……。つーか声かけてくれよ!

そこまでして真剣に読んでた『鋼鉄都市』の感想はまた次回orz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-06-17 23:06 | 日々雑感