Top
おおおー!
2006年 06月 15日 |
まずはお知らせを。
このブログの場所をお借りしているエキサイトさんがメンテナンスだそうです。

期日:2006年6月21日(水曜日)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバ増設のため


これで多少夜の重さが改善されると思いますー。よろしくおねがいします。

ところで。
「新暗行御史」の13巻出てたんですね……。
買いました。読みましたよ。

あの、文秀と桂月香がオペラを見に行くシーンのオペラ。

クリスティーヌ・ダーエ……!!(むしろエミー・ロッサム)

ですよね。明らかに参考にしてますよね、衣装とかセットとかアングルとか……!
誰かわかって……!(「オペラ座の怪人」見た人で「新暗行御史」読んでる人がいねぇ!)(逆もまた然り)

ところで山道……もう戻らないのかい……!
(いや房子と英實のことだからケロッと復活しそうだが)(せんかったら山道は戻らぬルート決定でしょうなorz)

ところでやっとこさ井上靖の『蒼き狼』を買いました。
ジュチ(チンギス・ハーン長子)が良いというので期待します(待てコラ)。
アレね、なんかしらないけど私、ジュチとバトゥに関しては夢持ってるんですよ。何言ってんですかね文学作品に。

そして目の前のノートには、ラテン語の宿題がやってあるはずなんですけど、おかしいなぁ、真っ白ですよ。あーれー?
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-06-15 23:04 | 日々雑感