Top
続・治らない。
2006年 06月 06日 |
手元の手帳を見てみたらかれこれ一ヶ月近く体調崩してます。
来年は時間割加減しますよ、ええ。
友人に「あなた べんきょう すきね」と言われるくらい人より講義入れまくってましたからね。バカです。
勉強?嫌いじゃないですよ。ふつうふつう。(※大学は専門的な勉強ばかりなのでそのせいです)(高校までだったらびみょーと答えた)
すきなことばかりだとべんきょうもたのしいのよー、あたりまえだけど。

えーさて。前回の日記で書いたエンキの髪形の話ですが、たくさんのコメントなし拍手をいただきまして、えーとそのつまりこれはエンキは前髪があってもオールバックでもドンと来いということでしょうか。(勝手な解釈)
そうだったらありがたいです。たぶん「エンキは坊主です」って言ったらこんなに拍手をもらえなかったと思います(当たり前だ)。多謝です!

ところでレジュメの作り方がわかりません(全く関係ない)。
ついでに書く書くと言ってる『エメラルドグリーンの誘惑』の感想ですがもうちょっと落ち着いたら、ということで。

追記:
はっ!上の文章の「坊主」うんぬんに他意はありませんよ!
むしろ美しい坊主の方は大歓迎です。かっこいいハゲ方をしていらっしゃるおじ様も歓迎です。
ちなみに私は生まれるときに吸引機で引っ張られた関係で美しい坊主になれぬ頭をしております(いらぬ情報)。そのため尼にはとてもなれません(笑)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-06-06 21:40 | 日々雑感