人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
web拍手お返事。
2005年 01月 23日 |
昨日の20時代に拍手を押してくださった方へ。

>短編や長編もいいですが、「冥王と華の童女神」の続きも読みたいです。

まず叱咤ありがとうございます。
ええと前に何度か同じような内容で拍手していただいた方でしょうか。
確かにあのギリシア神話創作はサイト3年近くやってて3話しか話が進んでないという遅筆もいいところの作品なんですが。
管理人、ギリシア神話には(一応)思い入れがありまして、あれはじっくりことこと煮込みながら書いております。ハイ。あと資料と付き合わせたりも(一応)しておりますので、他の小説よりも時間が掛かっております。
と、いうかうちはindexページに「オリジナル小説サイト」と掲げているように管理人の中ではオリジナルが第一優先でございます(汗)。
なので更新・執筆速度はどうしても

オリジナル>>>>>>ギリシア神話

となっております。
ココのところをものすごくご理解いただけると幸いです。
(後で似たニュアンスのことを向こうの目次にも書いておこうorz)

えぇとそれと蛇足ですが。
「~もいいですが」というのは否定的なニュアンスがあるので他のサイトさんでは使わないほうがいいかもしれませんよ。
管理人はアルミ缶を親指で押したくらいチョット凹みました★
「~も」と言うわりに長編・短編の感想って拍手からいただいたことありませんしっ(←暴言本音)
ぇぇと、「長編・短編も面白かったです★」というオブラートに包みつつ「ギリシア神話も楽しみにしてます★」とか書くと
管理人、貴方の掌の上で踊るかもしれませんよ★(うわ嫌な管理人!)

以上、チキンハートこのうえない心臓を持つ管理人からでした★

ちぅかこの人日記見てるのかな……(´・ω・`)

by 7thdragon-sister | 2005-01-23 12:08 | 通信欄