Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第四十六話UP
2006年 05月 21日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第四十六話「青年と壮年―会話ふたつ―」をUPしました。

おとーちゃん若干暴走気味の巻その一。その一ってことはその二もあります。被害者はもちろんエンキです。久々に受難です。
くらべておかーちゃんのほうは若干深刻な話をしておりましたが双子の乱入により強制終了でした。それにしても最近ヒロイン何かうじうじしていてすいません。まだしばらくうじうじしてます。
もしかしたら最後までうじうじしているかもしれない……(汗)。
もしかしたらそれがエレオノーラの今の本来の、本音であり本当の姿なのかなぁと思ったり。
それにしてもエレに関しては話がループしとるような(滝汗)。

今回も楽しんで(?)いただければ幸いです。

……ちなみにまた地味に忙しいので、更新速度落ちます。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-05-21 16:57 | 更新+雑感