人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(元)病弱少女。
2006年 05月 08日 |
※間違っても美はつかない※

そんなわけで、あの後結局ぎゅいーんと熱が上がり土曜日と本日病欠しました。
熱は下がったんですがね、ゲホゲホガホガホという騒音をね、講義室に持っててもね、申し訳ないですし。
あと咳き込むと三回に一回呼吸困難になるんでね、どうも。明日少人数のゼミなんですけど(汗)。

ワタクシ、平熱35度代なんですけどね久々に37度後半まで出まして、久々に「風邪引いた!」ってかんじでございました。ええ。小学校のときはほぼ月に一回風邪こじらせて一週間入院すると言うはた迷惑な子どもでございました。(扁桃腺切除手術により平均的な人間に進化)

なんか色々書きましたがやっぱり本調子じゃないのでまとまらないのでここで(汗

by 7thdragon-sister | 2006-05-08 16:41 | 日々雑感