Top
色々な話。
2006年 04月 23日 |
「73歳円楽、落語人生に終止符」 ヤフーニュース

円楽さん笑点と落語家引退かぁ……。
私にとって笑点の司会=円楽さんだったので寂しいです。こん平さんはどうなのかな。正式には何も言われてないみたいだけど、元気になったら戻ってきてくれるかなぁ。こん平さんはおふざけ回答の間に言う真面目回答がいいんですよね。
歌丸さんが司会になって以来、席が離れたせいで楽太郎さんとのどつき漫才大喜利が見られなくなったのが寂しいです。今後はもう見られないのかしら。



さて昨日のぼると言った大人の階段ですが、のぼらずにすみました。
どうも、しつこくくっついていた(歯を磨いても取れなかった)黒胡椒だったようですorz
風呂に入ってシャワーをガーって口に流し込んだら(飲んでませんよ)、なくなってましたorz
とりあえず歯を綺麗にしてもらったのでよかったです……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-04-23 18:52 | 日々雑感