Top
……(・∀・)
2006年 04月 22日 |
哀しいお知らせがあります。




管理人、どうやら虫歯になった模様です。

……すいません哀しいの私だけでしたorz

初虫歯ですよ、めでたくないですね。いや痛くはまだないんですけどね、なんかこう、黒くポツっとした模様が、歯に。今朝気づきまして。で、明日年中無休の歯医者さんにいって診断が下されるんですが、あの、その。
歯茎に注射するってホントですか。

プチて言うらしいですねプチて。いや歯はきちんと磨いてましたよ?気をつけて。まじでまじで。でも歯並び極悪いものでブラシが上手く届いてなかったみたいでハハハハハ・゚・(ノД`)
いつも検診に行ってる(といって二年くらい行ってない)注射じゃない麻酔してくれる小児歯科があるところだと来週の半ばすぎにしかいけないんで大人の歯医者さん行きますよ。
いや大人ってね、たぶんその歯医者さん行っても二十歳の大学生だからプチてやられたと思うんですけどね。

そんなこんなでワタクシ、明日大人の階段のぼります。個人的には階段つーか怪談ですよ。
のぼりたくないわな、そんな大人の階段。

皆さん、歯の六ヶ月検診は自発的に受けましょう・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-04-22 21:41 | 日々雑感