Top
シラバスを貰ってきたよ。、授業の計画を立てるよ。
2006年 04月 04日 |
ゼミのH先生!

アタイ、先生の授業とかぶって、

今年、

東洋史一切履修できないっす!

三国志が! 元が! モンゴル帝国が!! 資料が!!!

ていうか、単位が!(奨学金貰っているのでノルマが……orz)(生々しい話……)

ちなみに学務に文句を言っても

「仕様です」

と返されます。(昨年経験済み)

あとなんでラテン語は週二日なんですか。
語学○手だってのに……orz(はっきり言うとプラシーボ効果(違)がでちゃうので伏せました)





閑話休題。

今日学校で落し物をして、家から泡くった母から連絡いただきまして

母「ちょっとあんた!なんか色々カード落としたってよ!定期とか落としてないでしょうね!!」
私「へ?」

と財布の札入れ部を見てみると、TUT△Y△とか診察とかB●●K●FFとかのカードが一切ないわけですよ。
いやそろそろ十年選手の私の財布、どうしてもカード入れが足りなくて、入らなかった分を札入れにいれていたわけなんですが、ぽろっと落ちたようですorz

ちなみにな重要なカードは一切落としてませんでした。アタイ偉い!

その後事務室にカードを引き取りに行きましたよ~。ただ今日は資料配布日だったこともあって、事務室がバタバタしてて拾ってくれた人のこと聞くの忘れました……。
拾ってくれた人、ありがとう!あやうくポイント無駄にするところでしたよ!(そっちか)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-04-04 22:00 | 日々雑感