Top
ちゃんと
2006年 03月 14日 |
ちゃんと進級しましたよ。
(※昴の通う大学は2→3年時に進級判定がある)

恐怖の「1・2年キャンパス返し★」は回避できましたとも!ええ!
(※昴の通う大学はキャンパスが三つあり文学部は12年のキャンパスと34年のキャンパスが異なる)

しかしあんなにレポート頑張った博物館資料論が73点ですかT先生。誰ですかどこかの掲示板に「T先生の授業はちょろいぜ★」とか書いた人。おかげで「と、いうことなので厳しくします」って点が下がったではないですか(責任転嫁)。

そしてもっと頑張った西洋古代史関連……

西洋古代史…78点、文献読解…78点

び、びみょー……。

H先生厳しいネ!頑張ったのにネ!
敗因はスパルタあたりで力尽きたことでしょうか……(出題はアテネ)

来年はもっと計画的に生きるザマス(ずっと言ってるなソレ)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-03-14 20:58 | 日々雑感