Top
同じ阿呆なら…
2006年 03月 12日 |
おどらにゃ損損♪

ってことでポーション飲みましたよ。


近所のスーパーでプレミアムボックス買ってきましたよ。通常版だと貴様オロナミン○かってくらいセットでしか売ってなかったので……。

前評判で聞いてましたが本当に飾り蓋が飾りでしかないのはちょっと哀しい(笑)。
そしてさらに不味いと聞いていたのでアクアブルーの色に感動しつつも怯えつつあおってみました。

その結果……



大して不味くはない。

いや確かになんか濃いけれども。
あれだ、きっと皆ポーションに夢を持ちすぎてたんだよ!きっと!
ちなみに妹は炭酸だったらもっとイケると言っているので今度ペリエあたりと合わせてみようかと思います。
ちよっと甘みがあるので三■矢サイダーあたりと合わせるとエライ目にあいそうなので無味のペリエの方がいいと思いますよ。限定版大量に買い込まれた方試してみてください(自分でやれ)。

だけど確かにリア△ゴールとオロナミン○とポーションが並んでたら、優先順位は最下位ですわ(笑)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-03-12 19:09 | 日々雑感