人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありえなぁぁ~い!(←語尾上げで)
2005年 01月 19日 |
事前に持ち込み不可ってはっきり言ってくれよ体育講義!!
くっそう、おかげでベンキョー不足で落としたかもしれないじゃないか!(←自分のせいです、自分の)
けっ体育講義くらい再履修してやるよフンッ。……教員免許いらないかなー……(遠い目)。

それと、『密偵ファルコ 青銅の翳り』品切れですか。手元に二、三巻だけないのは大変気持ち悪いんですけどそうですか地道に探せと?
某熱帯雨林にはあるんだがネットで買い物にはまだ抵抗が……。

映画みたい。
『ターミナル』まだ見てないし、『オペラ座の怪人』はもちろん見たいし、コリン・ファレルとコケ具合のチェックのために『アレキサンダー』も絶対見る。
あとは『戦争のはじめかた』がいつ回ってくるかという問題で。……ちぅーか、これ誰と見に行こう……街に一人で行くのは辛い(短館系なので街までいかないと見られない)。
映画観たい。

……。

♪ ビルの屋上で 空を見上げた 難しいけれど ひとは好きだよ ♪

ああ『風の中に…』(もちろんDEEN)が身にしみる今日この頃。
……ばぁちゃんにも優しくしなきゃなーと思いつつ、できない。

by 7thdragon-sister | 2005-01-19 17:33 | 日々雑感