Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第四十二話UP
2006年 02月 24日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第四十二話「馬を慣らして ―二の若君の憂鬱―」をUPしました。

それとリンク先一件移転につき修正。企画サイトへのリンクも移しました。
あと細かいですが「当サイトへのリンク」とかも若干変わってます……(^^;

あ、あとまだリンクははってませんが、こんなのもあったりします。
ぶっちゃけ国家体制説明みたいな面白くもなんともないものですが、「リュオン王国とローランド皇国の違いがわからなーいっていうかあるのー?」と思っていた人にはいいものかもしれません。
大きな違いは議会のあり方と法律の位置づけと退位制度の有無です。
あとここには出てきませんがあの世界にはあと、二ヶ国一地域二種族の独立した行政組織があります。

以下四十二話ネタバレです。



ルキウス不戦敗。

というところでしょうか。かと言ってエンキが不戦勝ってわけではないのですが。
ちなみにあの態度、一見錬金術師が何かしたようにも見えますが濡れ衣です。
やつは素です。

あそこでいじけるのがルキウスがルキウスたる所以なのですが(なんじゃそら)、ぐっとこらえて練習に付き合ってあげたら何かのフラグがたったかもしれないのに(笑)。
エンキはたまたまいただけですよ。ホントにホント。
ただ「駆け足は出来るか?」あたりから牽制してるみたいですけどね(笑)。

まぁルキウスが真面目に練習に付き合っても、短気ですので結果的にとんび(=エンキ)に油揚げさらわれていたと思いマス。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-02-24 21:32 | 更新+雑感