人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日から活動するよ(`・ω・´)
2006年 02月 19日 |
人より早く人よりなが~い春休みが始まってそろそろ一ヶ月なわけですがダラダラしすぎたので明日からちゃんと生きようと思います。

とりあえず休み中には、

・文献読解の「ガイウス・グラックス」を訳す。
・青柳先生の『皇帝たちの都ローマ』を読む(読み終わる)。
・いいかげん一次資料を通して読む(ネタを拾い読みしかしてなかったスエトニウスとか)。
・積読を減らす。
・新しいキャンパスに移るのはいいけど仙台市内のアーケードの繋がりが土着すること20年なのにまだ理解できないのもなんとかする。
ていうか勉強する。

をやりたいと思います。

……やるったらやるんです。とりあえず

・朝ちゃんと起きる。

が一番の重要事項ですかね(本日二度寝して14:30に起きました)(寝すぎだ)(寝たまま死ぬぞ)

by 7thdragon-sister | 2006-02-19 21:14 | 日々雑感