Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第四十一話UP
2006年 02月 17日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第四十一話「夫人と侵入者と屋敷の主―夜中に主寝室で―」
をUPしました。

またしても主人公’sが出てきてませんが、次の話では出てきてますので平にご容赦を~。
錬金術師ですが、「こいつ仕事もせずに何してるんだ?!」と思われるかもしれませんがそのうち仕事しますのでそれまでのご辛抱を(笑)。



今回のお話でなんとなくわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、クラウディース家は

隠れかかあ天下です。

表向きは亭主関白ですが、亭主が気づかないうちに嫁に弱くなっております。
使用人たちもウラでは

「旦那さまに賛同を得られなくても、奥様を納得させられればなんとかなる。」

と思ってます。
夫を立てつつ我も通している奥様でした。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-02-17 17:33 | 更新+雑感