Top
そろそろ限界か。
2006年 02月 14日 |
かれこれ十年近く、いや十年ちょうど、いやいや十年以上……、どれだかわからなくなってしまいましたが、小学校以来のお付き合いのCDウォークマンさんの具合が良くないのです。
ちなみにこのCDウォークマンさん、私が初めて大枚はたいて(当時)購入した電化製品だったりします。8cmCDが余裕で現役のころですねぇ。

何もないところで地震も起こっていないのに音飛びしますし、ではアンチショックをばと思えばそれでも音飛びします。CDが汚れているわけでもなさそう。
昨今、データで音楽聴けますがやっぱり私はCDの方が安心です。

……MDウォークマンも壊れてるんだけどな。どうしたもんかなー。

話題その2。
懲りもせずにアホらしいもの作りました。
ちなみに今のところこっちより簡単ですがそのうち難易度上がるかもしれません。簡単すぎた。

なおゲームの内容は今後の展開と一切関係ありません。

あ、あと夢が壊れるのはいやと言う方はクリックしない方がいいと思います。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-02-14 21:35 | 日々雑感