Top
遅ればせながら
2006年 02月 13日 |
今まで目を逸らしていた、ダウンロード版「魔法使いと記憶のない騎士」第二十一話~第三十一話(通称『プフェーアト・シュタート編』)製作作業中です。
こういうときになると、普段段落下げを行っていない自分が憎い。
でもサイト始めた当初からこうだったので今更直すのもなぁと思うのです。
なのでweb上では段落下げを行わないまま突っ走ります。完結するまではとりあえず……。
完結すると直すのめんどくさくなるんだろうけど(爆)。

あと今更ながら、第十四話に誤字があったのでこちらも直します。
新しいダウンロード版と一緒にUPしますので、気になる方いたらしばらくお待ちくださいね。

そしていつも拍手とコメントありがとうございます~!
誤字脱字は報告していただいた大変助かっています!
短いですがお礼まで。これからもよろしくおねがいします。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-02-13 23:21 | 通信欄