人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前線に出るな。
2006年 02月 12日 |
どうも、かつて友人に「お前のポジションは衛生兵か兵站部だ」と言われた昴です。

何の因果か、よくわからない流れで友人との飲み会の幹事になってしまったんですが、(ちなみに大学の友人ともいつもの高校の司書室に溜まってたメンバーとも違う人たちです)

幹事って大変だね。

衛生兵か兵站部の私には前線は耐え難いものがあります。なんだこりゃ。
気分的にはアグリッパ将軍に軍事すべて丸投げしたい感じです。ティベリウスでも可。
いつも幹事してくれる友人、どうもすいませんorz>私通。

まぁとりあえず何が言いたいかつーと学生は学生らしく安い居酒屋に行けってこったす。何焼肉とかって予算的に無理です。居酒屋馬鹿にすんなよ!酒美味くて料理も美味いところはいくらでもあるんだぜ!!
折れてくれると私嬉しかったなぁ(遠い目)。

……あ、昨日の歴史番組の件は単身赴任中の父に頼んだらあっさり解決しました。
パパンありがとうこんな娘でごめんorz

by 7thdragon-sister | 2006-02-12 17:39 | 日々雑感