人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ストイックに生きすぎ?
2006年 02月 10日 |
えー、ストイックにあまり自サイト内で宣伝していなかったら知らなかった人がいらっしゃったみたいなので、ちょっとだけ宣伝です。

web拍手の三回目、四回目、五回目には「魔法使いと記憶のない騎士」の本編に組むこむまでもない小話が収められてますよー…よー(エコー)。

web拍手のシステムが変わったので、三回目、四回目、五回目には必ず出るようになってます。
ちなみに六回目は一回目に戻りますよー。


えーと押してくださると、もれなく管理人が小躍りしますよー(寂)。
てなわけでよろしくおねがいしますorz(←可哀想な子が)

ためしに押してみるweb拍手。(※文章は続いてません)

by 7thdragon-sister | 2006-02-10 21:11 | 自分の小説とか