Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第四十話UP
2006年 02月 09日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」の
第四十話「他愛ない会話―夜に客人の部屋で―」をUPしました。

ついに四十話突入です。が、話し進んでなくて申し訳ありませんorz
ほんとはもうちょっと長かったんですが、その「もうちょっと」がえらい長くなってしまいましたのでキリのいいところで切りました。

ていうかその切った分、またしても主人公’sがでてこないんですがいいんでしょうかコレ。

それと
もうひとつノ休止中連載「空の高さと世界の広さ」は再開のめどがないのに晒しておくのもなんだかなーと思い、リンクきりました。
しばらくは「魔法使いと記憶のない騎士」も含めた「邪王の子どもたち」シリーズにかかりっきりになると思います。ご理解とご協力をおねがいいたします……orz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-02-09 21:41 | 更新+雑感