人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うーんorz
2006年 02月 07日 |
昨日からセキュリティソフトが変。いやウィルススキャン系とかファイヤーウォールは生きてるんだけど。うーん。

そしてもういっちょ。今までソースがなかったのでイマイチ「?」状態だったのですが、ソース見つけましたorz

「ホアキン・フェニックスが交通事故に(ヤフー)」

車が横転した、て……orz

「ハリウッドの山道を運転している最中に車のブレーキがきかなくなり、別の車に衝突したという。車が横転するという大事故になったものの、シートベルトをしていたため軽傷で済んだという。」


とのことですが、うーん。昨年はアル中で入院、今年は事故。
せっかくアカデミーノミネートしたんですから気をつけてくださいorz
無事でよかったさ……長生きしてくださいorz
この人のファンやってると心臓にわるいですほんとorz

by 7thdragon-sister | 2006-02-07 19:21 | 日々雑感