人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
だ、だれか。
2006年 01月 19日 |
暗記パン売っておくれ(どこに売ってんだよ)。
そんなわけで続・テストな昴ですこんばんは明日(てか今日)乗り切れば第二波を乗り切れます。そのあとは第三波が待ってますが。

えと覆面作家企画の便乗企画のほう、ご応募(投稿?)とかありがとうございますー。
とりあえず途中経過ですけど、かなり他の作家さんに助けられてるみたいです。(←これヒントかも)
かなり惜しい線までいった方が一名、他は皆さんはずれです(^^;(←あ、顔文字に深い意味はないですよ・笑)
こ、小細工とかなしで突っ走ったんですけどもしかして私って癖がないもしくはわかりにくいんでしょうか。
いや単に知名度がないだけですな。

やっぱなんか場違いだったか……(汗)

そんなわけでまだまだ募集しておりますので、何度でもどうぞー(笑)

by 7thdragon-sister | 2006-01-19 00:46 | 日々雑感