Top
調子に乗ってみました。
2006年 01月 17日 |
テスト勉強もせず(こら)、「覆面作家企画 わたしはだぁれ?」推理投稿ページを作ってみました。

果たしてテスト以外で稼動してくれるか不明ですが、もしご入用でしたらご利用ください。

しかしこの企画楽しいです!
いやはや、推理しつつ拝読させていただいていますが、なかなか難しいですね。
あの人かな、と思う作品は数点あれどなかなか言い出せないチキンでございます(^^;)
テスト勉強の合間に(コラ)、拝読させていただこうとおもっています。
全部読めるといいなぁ。推理はともかく感想も幾つか書きたいなぁと思っているのですが、ここに書いてもいいのやら……。

と、とりあえずテスト勉強してきます。

追記。
新しい記事を立てるまでもないので。ちょっとだけヒントっす。
たぶん役に立たないと思いますが。

あ、間違いとかは気にしませんので、大丈夫ですよ~。



文体や句読点の使い方は特にいじってません。
というかいじるほどの技量がありません(^^;)

ところでうちのサイトにある作品、初期のものと今のものとを比べると「……」の使い方とか変わっているんですけど、そこらへんは初期のものを無視していただいて『魔法使いと記憶のない騎士』の使い方と同じだと思ってください。
(あまりの初期短編作品との変わりすぎにちょっとフェアじゃないとおもったので^^;)

……えーとほんとにヒントでもなんでもねぇな。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-01-17 00:56 | 更新+雑感