Top
更新というかお知らせ。
2006年 01月 15日 |
なんだか宣言が遅れてしまいましたが、

「覆面作家企画 わたしはだぁれ?」

に管理人参加しております。
(メニューページからリンクをはらせていただきました)

しかし……しかしながら他の作家様の名前を見ると大変申し訳ありませんと言ってもう地下帝国にもぐりたい感じがいたします。参加なさっているオンライン小説作家さんたちは有名な方ばかりで、なんか場違いはなはだしいです私(汗)。

も、もしよければ探してやってくださいませ。(拍手とかからこそっと耳打ちしていただけたら嬉しいです)
私も他の作家さんの作品を拝読してまいります!

追記。

は、大事な情報忘れていました(汗)。
管理人の作品は 「Fブロック」 にあります。
おそらく、一番テンポ(というかリズム?)の悪い冒頭にぶちあたったらそれだと思います。自分でもちょっと読みにくいなーと思ったのですがorz

あと他の作品を拝見したときにちょっとびっくりしたことがあったんですけど、……それを言うとバレてしまうのでないしょ(^^;
[PR]

by 7thdragon-sister | 2006-01-15 00:42 | 更新+雑感