人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テスト期間になるぞ。ぞぞ。
2006年 01月 09日 |
なんとか消しちまった分のレポートは回復させて、何とかかんとか完成。
とりあえず歴史を表した芸術作品を集めた企画展になりました。
しかしながら、大英博物館からルーヴル、メトロポリタン、しまいにゃヴァチカンにカピトリーノってあんたどれだけ実現しなさそうな企画展なんだ。

今から明日の分のテスト(東洋近現代史)の文章考えてきます。五・四運動の流れと意義について800字。あと魯迅とかについて200字。ノート等を持ち込まないホントのテストなのでしっかり押さえとかねば。
あ、英語で野菜炒めのレシピも書かなければならんのだった(忘去の彼方)。


そんなわけで明日からテストになります。
1/26あたりまでテストが続きますのその間小説更新はありません。
ご了承ください。

そしていつも拍手や投票のご協力ありがとうございます~。
大変励みになっております。
あとちょっとうっかりとお礼を申し上げるのを忘れていましたが、誤字脱字の発見と報告ありがとうございます!ちなみに前回の更新時は「誤字脱字祭」といわんばかりのものでしたorz
それではテスト期間中は管理人が出たり居なかったりがあるとおもいますがなにとぞご理解ください~~。

by 7thdragon-sister | 2006-01-09 20:14 | 日々雑感