人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
踏ん切りがつかない(´・ω・`)
2005年 12月 23日 |
オンラインノベルの世界で、とても楽しそうな企画があります。

「覆面作家企画 わたしはだぁれ?」(主催:ねこK・Tさま)

どんな企画かといいますと、
1.ウェブ作家さんに、共通のお題で、期間を決めて短編を書いてもらって
2.それを、著者の名前を掲載せずに「本文だけ」でこのサイトに発表し
3.その掲載された本文が一体誰の作品かを当ててもらう

のだそうです。

面白そうですよね!
好きなオンノベ作家さんが参加していらしたら、自分がどのくらいファンかわかりそうです(笑)。

私は書く側としても興味があるんですが、どうにも踏ん切りがつかず……(^^;)
募集は今日からなのですが(12/23から1/7まで)、どうしよう~とまだ悩んでたりします。
ほら、こんな引き篭もりこの上ないサイトですし。
あんまり上手くないですし。(←好きな作家さんも参加するらしい)
探してもらえるか不明ですし。(←さみしいらしい)

え?そんなことよりまず作品だろって?

ありますよー原稿用紙20枚ギリギリなのが。
ギリギリ……ギリギリなのもネックです。

もし募集期間が終わって短編が本館にアップされたら応募しなかったと思ってください(笑)。
ええチキンなハートなオイラですともー!

……ちなみに連載は25日更新予定です。(予定は未定とも言う)

by 7thdragon-sister | 2005-12-23 01:15 | 日々雑感