Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第三十六話UP
2005年 11月 24日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第三十六話「勉強―背骨―」をUPしました。

実はもうちょっと長かったのですが、長すぎたのでちょっと切りました。
切った分は捨てず(笑)、次回のお話になります。
次回はエンキもエレオノーラも出てこないという(^^;
第七話でさえ出したのに、大丈夫だろうか……。心配。




なんか胡散臭いハナシですいません。
長くて説明的でしかも胡散臭くて説教臭い話って最低だなヲイ。
なんともこういう場面になると、自分の技術力のなさを思い知らされます。

ここはもっといい表現があるんじゃないか。

もっと短くできるんじゃないか。

いつも思うんですけど、なかなかうまくいかないものです。
最後までお付き合いくだされば幸いです。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-11-24 22:48 | 更新+雑感