Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第三十五話UP
2005年 11月 10日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第三十五話「娯楽―休息の象徴―」をUPしました。

なんか最近一話の長さが長くなってるような……そのわりに話し進んでなくてすいませんorz
次回は少々(?)、胡散臭~い話になります。
ただ一月ごろまでど~しても忙しいので、次回更新の時期は未定です。




なんだか話のメインを父と母に持っていかれて地味に目立っていないような感じもするクラウディース家の子どもたちの解説と説明をちょこっと。

マーカス…長男。礼儀正しくまた兄弟内では一番大人しいが実は家族内で一番腹黒い。実は婚約者アリ。
ルキウス…次男。兄弟内では一番騒がしく、数字に強いが若干おバカ。父によく遊ばれる。
アウレーリア…長女。双子その一。流行を追ういわゆる今時の子。だけど根はしっかりしています。ただ人の色恋沙汰が大好きである。
コルネーリア…次女。双子その二。一見ぽやんとしている。天然でそうなのか計算でそうなのかは不明。未知数な子。

となっております。長子と末子要注意です(笑)。
あんまりお話の深い部分には関係ありませんが(^^;)

それではまた彼らとは次回の更新でお会いしましょう~。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-11-10 18:57 | 更新+雑感