人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
復刊~
2005年 11月 05日 |
シオドア・スタージョンの『一角獣・多角獣』復刊するんですね。でも2,205円っていう値段からしてハードカバーっぽいですね。
シオドア・スタージョンは『夢見る宝石』しか読んだことないんですけど、イイ感じに変な作風が魅力です。これも面白そうだから今度借りてみようかな。

復刊といえば、マキァベリの『ローマ史論』(岩波書店)も長いこと絶版なんですよね。
ただ、大学近くの古本屋に三冊(つまり全巻)3000円で売ってるんですよね。
すごく古いけど。ページ黄色いけど。開いたらベリベリベリ!とか言って壊れそうだけども。そして長いこと売れてないせいで三冊をまとめているゴムの跡がついてるけども。
買ったほうがいいのかなぁ。その前に一次資料読めよ私。

……それ以前にコイツ積読ばっかり作ってどうする気だろう。

復刊といえば。
マキャフリィの『恐竜惑星2 惑星アイリータの生存者』の復刊にご協力おねがいしまーす。

取りとめもなく終わります。
明日はバイトだー!

by 7thdragon-sister | 2005-11-05 18:45 | 読書関連