Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第三十四話UP
2005年 10月 20日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第三十四話「クラウディース一家―懐かしき人々と初対面―」
をUPしました。

一日三行を目標とし、なんとか(^^;)見切り発車の気がせんでもない……(汗)。
誤字脱字他変なところあったらお気軽にお知らせくださいませ~~。

ムダに登場人物増えてすいません……一気に出しすぎた……。
投票対象が二十人になった……。

追記。
さっそく変な部分への指摘ありがとうございます!
指摘されたのは、
「元気なのがコルネーリア。おっとりしているのがコルネーリア。」
というタイベリウス・クラウディースのセリフ。

って二人ともコルネーリアかよ。
もーだめだなーお父ちゃんしっかりしてよいくら双子だからって!(間違えたのは貴様だ!)

すいません直しておきましたorz
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-10-20 20:50 | 更新+雑感