人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
投票途中経過。
2005年 09月 09日 |
「魔法使いと記憶のない騎士投票所」へのご協力ありがとうございます!

というわけで現在の順位です。

1位 エンキ (10票)
2位 錬金術師(3票)
3位 エレオノーラ(2票)
同率4位 バルレイン、マナアクア、ギィグランダ(1票)

なんというかエンキがぶっちぎりですね。
そして作者的には喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない(^^;)、錬金術師の2位。

分析の結果、エンキはお嬢様&お姉様方にたくさんの票をいただいているようです。
一方の錬金術師はお兄さん方から票を得ているようです。
うーむ、なるほど。

それにしてもヒロイン、哀れ敵に負けております(笑)。
なんというか、彼女の敗因はわかるのですが、たぶんあの可愛げのない性格のままラストまで走るかと思われます。ご、ごめんよエレ……(汗)。
なんとなくラブな描写が増えれば増えそうな気もしますが彼女そんな性格じゃないし(←地味に何か言ってる)

今後キャラクターも増えてきますので(待機は10人以上……^^;)順位に変動があるかもしれません。

それではもしよろしければ今後もぽちっとしてやってくださいませ~~。

by 7thdragon-sister | 2005-09-09 19:17 | 自分の小説とか