人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
万博へ行く準備できましたよ。
2005年 09月 03日 |
あとは当日に入れるもの入れるだけー。
準備は大体オッケーかと思われます。まだ一日あるけどね(^^;)
でもなんか忘れてる気がする。激しく。

あと余力があったので
万博へ行く準備できましたよ。_c0020526_214989.gif
←こんなもん作ってましたよ。
「りょこうのしおり(部分)」です。
真面目に作ったの日程だけですがね。後は「しょうがっこうのえんそく」がコンセプトです。

帰ってきたらレポートしたいな、と思いつつ予定は未定です。

……つーか一番心配なの飛行機だな。(今日もトラブッてたしなorz)

宿の予約日とか間違ってないかな。
あとあと(以下略)

石橋を叩いて叩き割る典型的A型とよく言われます。

by 7thdragon-sister | 2005-09-03 21:10 | 日々雑感