Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第二十八話UP
2005年 08月 25日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第二十八話「男の買い物―お嬢さまのつきそい―」をUPしました。
引き続き投票も行ってます。よろしくおねがいしまーす
そして投票してくださった方もありがとうございましたっ!れっ錬金術師に票が…(驚)!

そしてちょっと思うところあって別館へのリンクを一旦切らさせていただきました。
いままでありがとうございました。
いまはまだウェブ上に存在していますが、今後削除も検討にいれつつあのページの進退を考え中です(^^;)

それと小説総合案内のページのデザインを変えてNNRさんからお借りしたランダム小説宣伝バナースクリプトを張りました。
興味がそそられるお話がありましたらどうぞ飛んでみてください♪
(うちなんか敵わない小説サイトさんがいっぱーいです)






さて今回、エレオノーラにマントを買ったエンキ。
買って貰ったマントを着て喜ぶエレオノーラを見て一言。


「……、あんたはほんとにいい女だよ、ほんと」


さて犬らしくない彼のこの台詞(^^;)ですが、実のところ他意はまったくありません。
昼間アーニャに振り回されて疲れ、それと比べて純粋に喜ぶエレが可愛らしく見えた感想を述べただけです(笑)。
期待した方もうしわけありませんー(((^^;
つーかお騒がせアーニャと比べるなんてなんと失礼な男か……。

そしてそれを受けたエレオノーラの台詞


「え……褒められたから飴でもほしいのかと思って……」


ですが、こちらには「何ボケてんだあんたーっ!」と思われた方がいるかもしれませんが実は若干照れ隠しが入っております。
エレ、エルファマナーラあたりには可愛い可愛い言われてましたが、赤の他人のしかも異性にあんなことを言われたのははじめてでございまして、やはり照れたのでございます(父親あたりには言われたことあるかもですが^^;)。
それにしてももうちょっとごまかし方あるよなぁと思う作者でございました……。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-08-25 01:55 | 更新+雑感