人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地味にトラウマ汗
2005年 08月 04日 |
地味にトラウマ汗_c0020526_13332690.jpg
おぉぅ、とうもろこしが曾祖母(栃木)から届きましたよ。
ただいま絶賛皮むきちゅうです(T_T)

いや実はとうもろこしの皮むき、地味にトラウマなんですよ。


幼稚園のころまでは意気揚々とむいていたんですがね。

ある日のことでした。

その日私は相変わらず意気揚々ととうもろこしをむきむきしておりました…。
そして最後の皮をむいたとき、


「ハロー☆」


と爽やかに現れるいもむしさん。





…とうもろこし投げました。
(※食べ物を粗末にしてはいけません。)

…虫、だめなんすよ(泣)
そんなトラウマがひしひしと(現在進行系)。

む、むいてもむいてもおわらない~
なにこの一人ロシアンルーレット。

by 7thdragon-sister | 2005-08-04 13:33 | 日々雑感