Top
本日の更新。
2005年 01月 07日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」の第四話「稼ぐ」をアップしました。

うーん、もうちょっと食べ物をおいしそうに書きたい。
そしておいしそうに食べさせたい。
今後の課題ですな(笑)



この話から、エンキの口調がちょっと変わってます。
今まで彼はエレオノーラに対して

「あなたはどこに向かっているんです?」
「でも樹海に人間は入れないのでは?」

という無茶苦茶丁寧な言葉遣いをしてました。
しかし今回の話からは

「大分よくなったよ……ありがとう」
「勘だよ」

と、くだけた口調になってます。
こちらが本来のエンキのしゃべり方に近い。
名前が決まって打ち解けてきたんでしょうね(←他人事口調)。
しかしながらこれはまだエンキの本来のしゃべり方ではありません。というかまだ大分丁寧。
それも追々出てくると思いますので、お楽しみに。

ちなみにエレオノーラは元々ああいうしゃべり方の人です。
しっかり者のちょっと冷たいお姉さん口調(笑)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-01-07 21:30 | 更新+雑感