人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結論から申し上げますか?
2005年 01月 07日 |
「Julius Caesar」を録画したDVDが父から届きました。

見れませんでした。

いや、もっと正しく言おう。

プレステ2で再生できませんでした!!!

パソコンでも見れないらしい(By父)
そうかい、プレーヤーじゃないと見れんのかい。

なので、さっさと、DVDの規格を決めてください。
じゃないとウチにプレーヤーが来ません。
ちぅかベータvsVHSの時もだけれど何ゆえ二つも開発するのかと!
何でPCはマックとウィンドウズがあるのかと!
最初から一つしかなければ、独禁法は面倒なことにならないかと!
でもそれでは、経済は活発にならないのだな!!


ちぅか↑のような状況なので、プレーヤー持っている友人は注意してください。
乗り込むかもしれません(図書館に行けよ)。

by 7thdragon-sister | 2005-01-07 16:15 | 映画