Top
「魔法使いと記憶のない騎士」 第二十五話UP & サイト開設三年目。
2005年 07月 28日 |
「魔法使いと記憶のない騎士」
第二十五話「単純労働 ―雇い主の娘からの受難?―」をアップしました。
それと前回忘れていた(?!)「世界・用語案内」もつけてみました。
「登場人物紹介」とともにネタバレはない(と思う^^;)ので安心してご覧ください。

アーニャがえらいことになっていますが……。
まぁ、ぶっちゃけ彼女はエンキを好いております(笑)。エンキは気づいていませんが(^^;)
これからどうなることやらー……。
それにしても私は、人物の名前に困ると「ロイ」とか「アンナ」とか「マリア」とかつけてしまいます。「ロイ」は五人くらいいるかなぁ(苦笑)。

それと、本館「七人姉妹と竜の部屋」は本日で三年目に突入しました。
三年目といえば、個人サイトの分かれ道といわれております。さて「七人姉妹と竜の部屋」はどちらの道に進むのでしょうか?!
……たぶんしばらくこのまま、このサイトはだらだらと続けていくことになると思いますが、これからもよろしくお願いします。

ちなみにこの前ちらっと言っていた小説は来年、めどが立ったらUPさせていただきます(結局だめでしたか)(はい^^;)
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-07-28 00:53 | 更新+雑感