Top
ネタの神様とか。
2005年 01月 06日 |
サイトマップとインフォメーションを地味に改訂しました。
リンクも一件名前修正しました。
ホームの履歴には書き忘れた書かないのでよろしくです。

今日7:30から用事があって、人を乗っけてそこに行く予定でしたが。

車のバッテリー上がってました。

……いやなんとか別の車で母に送ってもらったりなんかして約束を反古にすることは、なかったのですが、なんかしらんが母に怒られて、ちょいとテスト前の心配事とかと、合わさって、許容量限界突破して、人前で泣いたよ(恥)。

何年ぶりですか。

つーか何ゆえ怒られるのかワタクシ。

車だって、電気つけてたりとか、ワイパーのスイッチ入れっぱなしだったとかじゃなくて寒すぎてバッテリーが上がっただけなので、結局、八つ当たりなのですか、ははうえ……(´・ω・`)。

ネタの神様とかほんと要らない。

あとで心配かけた各方面に謝罪しまする……(恥)。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2005-01-06 21:51 | 更新+雑感