Top
おおう。
2013年 05月 09日 |
なにやらサイトにも広告出てしまいましたが、なんとか生きておりまする。
なんでか最近地元のお寺とか史跡とか巡っております。

輪王寺というお寺があり、伊達政宗と正室愛姫の三男竹松丸のお墓と愛姫のお母さん(竹松丸のおばあちゃんですね)のお墓があって、わりに大きいお寺なんですが、何故か

ロバが三頭いました。

……何故。

以下一年ほどお待たせしてしまいましたが、お返事などです。



2012/8/27「久しぶりにこちらを伺ってみたら~」の方
十年目なのでなのでなんとかせねばならぬ!! と、頑張った記憶が……あります。
その後はまた沈黙のサイトと相成っておりますが、また覗いていただいたときに更新できたらいいなーと思っております。(もう一年経ちそうです……トホホ)
再訪ありがとうございました!

2013/2/23「楽しみにしている数少ないファンタジー(?)です。」のすー様
たぶんファンタジーで大丈夫かと! 最近自分でも分かりません!
とりあえず「伯爵と平凡な娘」は吸血鬼が出ているのにホラーを目指していないことは確かです!
「魔法使いと記憶のない騎士」でしたらハイ・ファンタジーを目指していたはずです!(はずて)
続きは! いずれ!!(と言い続けてもう何年目でしょう……)
気長にお待ちください~何卒何卒orz

2013/4/29「数年前に拝読して、~」のaiko様
また来ていただけて、ありがとうございます~!
なにぶん半年に一度環境が変わるという珍妙な身分に相成っておりまして、なかなか自分でもタイミングを掴みかけております。
ふらっと訪ねていらっしゃったときにまた更新できていればいいな~と思っております。

その他の皆さまもいつもありがとうございます。なんとかせにゃな~~。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2013-05-09 00:25 | 通信欄