Top
四半世紀生きました。
2011年 02月 09日 |
2月の3日に四半世紀生きたことになりました。(事後報告)
ツイッターあるとブログ忘れますよね! ……あとでサイトからリンクはっておきます……。

いやー25年ですよ。
友人なんかは「イージーモードはここで終わりだ!」とか「ようこそアラサーへ」なんて言ってるんですが、私の場合は人と比べると

若干ハードモード

な四半世紀だったので、そろそろお釣りが欲しいです。
実際友人にも「お前のここ数年の人生の、買ってないのにやってくる余計な苦労は、笑うかドン引きするかの選択肢しかない」と言われた気がします。……詳細は省きますが。

それにしてもネットで創作活動(二次創作時代を含む)をはじめて結構な年数になります。
最近放置もいいところですが、「七人姉妹と竜の部屋」も来年で開設10年です。
さすがに10年もやるとは思ってなかったわ。最近放置だけど。
最初のジャンルでお世話になった方々がサイト撤退したり、なんだかさびしいですが、なんか最近どこをどう間違えたのか別なジャンルで交流してたりなんつーか10年前とやってることがほぼかわらねぇ。オタクの性ってやつですかね……。


そんなわけでこれからもまたよろしくお願いしまーす。
[PR]

by 7thdragon-sister | 2011-02-09 16:20 | 日々雑感