人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うふふのふ。
2005年 04月 18日 |
今日の授業開始、午前八時三十分。
今日の授業終了、午後六時五十分。

大学生が暇なんて大嘘だぁ
(少なくとも私は)(いやバイトとかしてる人に比べたら暇なのですが)(単に↑を言いたかっただけのようです)

公務員試験特別講座が、授業が終わった後に入っているのです。
必然的に、この時間になるのです。
六月頃まで近所のレディースディ(映画)が使えない模様です。
「ロング・エンゲージメント」みたいのに(´・ω・`)
ちなみに「アレキサンダー」は気づいたら終わってましたわ……(´・ω・`)
「キングダム・オブ・へヴン」は授業の間に友達誘って隣町まで行ってこようかと思います(´・ω・`)(隣町のレディースディは水曜日)(水曜日は一時間目と授業終了後にしか授業がなくてぎゃーって感じです。暇すぎ。英語とドイツ語持ってきます……)
あとスケジュールの関係で図書館のボランティアはやるの無理でしたorz

ところで、ついにコンクラーベが始まりますね。
次の教皇はどんなかたなのでしょうか……。

by 7thdragon-sister | 2005-04-18 21:49 | 日々雑感