人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっきりしたけど気持ち悪い!
2010年 05月 02日 |
ちょっと身辺ごたついてたのが片付きました!

が。

結果吐き気がするほど気持ち悪い状況にあったこと(過去形)が判明しました。


ひー、経験値はかなり上がった感じがするが理解できない事態でした。
この件では様々な人にご迷惑をかけていたのですが、周りの意見は正しいです。耳を傾けるべきです。

あと、理性が発達している人は理性の声も聞くといいです。
感情が突っ走るとダメだ、私の場合。
これも勉強、という出来事でしたが、本当に後味が悪い!
まさか自分が未遂とはいえ、こんなことに巻き込まれることになるとは思いもよらなんだ。

でも創作には糧になりそうです。それだけが救い。

by 7thdragon-sister | 2010-05-02 03:27 | 日々雑感